空想模様

ライトノベル作家の日常の囁き

Archive [2010年02月 ] 記事一覧


パソコン復帰

一ヶ月ぐらい経ちましたが、どうもです!パソコンは無事に帰ってきました。見事に液晶がぴかぴかになって~。これを機会にCドライブとDドライブのデータを入れ替えて、クラッシュしても生きていけるようにしました。でもまだ外付け買ってない・・・・根本的解決になっていないような??体もすっかり元気になったし、今年もがんばって働く予定です。先日はお友達の結婚お披露目パーティーに行ってきたんですが、やっぱり類友が集...

ご案内

プロフィール

菊地悠美

Author:菊地悠美
B's-LOG文庫新人賞佳作、えんため大賞奨励賞をいただき、作家になった人。
エンターブレイン・ビーズログ文庫より「東風を運ぶ飛魚(こちをはこぶひりゅう)」でデビュー
「見習い女神と仮面の騎士」が全三巻で発売中。
「天狗と姫君」の一巻も発売中です!

最近の記事

