空想模様

ライトノベル作家の日常の囁き

Entries

スポンサーサイト


突然決断

本当に、突発的行動というのでしょうか。

明日から、一泊ですが京都に行くことになりました。

ホテル取ったのが5日で、新幹線予約したのが昨日……。
ほんと、思いつきもいいところですね。

後押ししてくれたのが、同期の作家さんたちなんです。
久々に会えるかもしれない!と思ったら、やっぱり行くしかないなと決断することとなりました。

残念なのがチケットの関係で、一泊しかできないことですね~。
日程的に取材する場所しか行けなくて、市内のお寺周りも残念ながらできないです。
うーん。残念!

でも、鞍馬と貴船は行くので、写真撮りまくって執筆の役にたてたいと思います。
七年ぶりの鞍馬、楽しみです♪

後日、こちらのブログでも写真を織り交ぜながら、天狗と姫君で登場した場所を紹介できたらなーという野望も。


以下、お返事。

>ayakaさん

ほんと、雨がひどいと思ったらすごい猛暑ですね!
そちらも暑いみたいで、バイトで倒れないでください~。
はじめこそ電気代節約してたけど、もうむりです。
毎日クーラー三昧で体には悪いですが、仕事できなくなるのでw

ハロウィンの時期は一年で一番混むので、並ぶのが大変かも!!!
でも雰囲気だけでもワクワクするので私は一番好きなイベントだったりします。
案外、ニアミスするかもしれませんね。フフ。

体調のお気遣いありがとう! ほんと、お互い気をつけましょうね♪

ご案内

プロフィール

菊地悠美

Author:菊地悠美
B's-LOG文庫新人賞佳作、えんため大賞奨励賞をいただき、作家になった人。
エンターブレイン・ビーズログ文庫より「東風を運ぶ飛魚(こちをはこぶひりゅう)」でデビュー
「見習い女神と仮面の騎士」が全三巻で発売中。
「天狗と姫君」の一巻も発売中です!

最近の記事

