空想模様

ライトノベル作家の日常の囁き

Entries

スポンサーサイト


サイン色紙

ああ、気づいたらまた間空いてた!!

仕事と私用と忙しくて、写真アップもできませんでした~。
まず写真のサイズがでかすぎたので、直接アップできないのが痛い……。
データ縮小してからになるので、また時間があったときにします!
楽しみにされている方、ごめんなさい><


先日はサイン色紙なるものを初めて書きました。
えんため大賞フェアーのものです。
これがまた!!!
色紙三枚、デザインがちがうんですね~。
天狗と姫君の登場人物、それぞれ一人ずつ赤名先生が描いてくださったので、同じものが世界に一つとない仕様になっております。
こんな素敵なものに、どこにこのミミズののたくった字を書けばいいのかと悩んでしまった……。

誰が誰に当たったのかは、当選した方だけが知る?
ってことで、ほかのカレンダーやブックカバーも発送始まったようですので、色紙もそろそろかな?
当選した三名様、おめでとうございます!
応募してくれて本当にありがとうございます。
知り合いしかいなかったらどうしようと思いましたが、大丈夫でしたw

当たらなかった方、ごめんなさい。
また何かありましたら、よろしくお願いします!!


そういえば、先々週の金曜日に刀夜からメールが届きました。
びびりました。
誰だこれ!?と思ったのは毎週のこと。
1番手が木村先生のところのラゼリオンさんだったわけですが、マジでどこの迷惑メールかと思いました。
来客中に読んだことを後悔しました。
吹きましたよ、ええ、そりゃ盛大に!!!
今週は誰だろうと、今から楽しみです。


以下、拍手お返事。

>ayakaさん

こんばんは!
コメントありがとう~。
いよいよ来月、修学旅行ね♪
混んでるかな?? 
九月は思ったより混んでなかったようで、四回ほど行ってしまいました。
十月は一回しかいけないかも~。
ほかにはどんなところにいくかな? また教えてくださいね!
写真はまた今度あっぷします~。遅くなってごめんなさい><


ご案内

プロフィール

菊地悠美

Author:菊地悠美
B's-LOG文庫新人賞佳作、えんため大賞奨励賞をいただき、作家になった人。
エンターブレイン・ビーズログ文庫より「東風を運ぶ飛魚(こちをはこぶひりゅう)」でデビュー
「見習い女神と仮面の騎士」が全三巻で発売中。
「天狗と姫君」の一巻も発売中です!

最近の記事

